おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

切断(。TωT)

ここのとこ切断ばっかり(。TωT)
EXPが24%から13%まで落ちたってことで神殿にはしばらく戻りません(。TωT)
切断するたんび迷惑かけちゃうしねぇ
ペアとかだとホント申し訳なくって・・・(。TωT)

本土でEXP稼ぐじょヾ(。`Д´。)/
と、気合いれてみたんですぅ~( *´艸`)
メルたんのペア募集もみつけたんで一緒に低層(*`_ゝ´)フォオオオオオオ
3時間で1.6%稼いだねぇ(人´∀`)*゜。・゜
なんて会話してたころ・・・
d0066788_5491296.jpg


↑このSS撮った後かな・・・
切断ヽ(゜Q。)ノ
もちろんEND(。TωT)
もうね・・・やる気なえる(。TωT)

このPCメモリ少ないらしいから使ってないプログラムとかハンゲーとか
頭きて消しまくりました(*`_ゝ´)
テレビ見るようにしたのも悪かったのかな?
これも消そうか悩み中・・・
それと早く引越し先見つけなきゃだね(。TωT)
光にした~~~い!!!!
[PR]
by shinybranch | 2006-03-13 05:54 | リネージュ