おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(゜Д゜)))))

こないだも一緒した征とFIに行ってきました(*´∀`)ノ
で、微妙なレアでました(゜Д゜)
d0066788_17512038.jpg


ここはDVCかい?
FIで出るなんて・・・(・∀・;)

さっそくトロベ使って神殿まで~( *´艸`)
実はトロベ使うの初めてです(゜Д゜)
結構持てるのねぇ(人´∀`)*゜。・゜

神殿で堕落さんと会いました(゜Д゜)))))
d0066788_17544859.jpg


いい感じに2ショットにしちゃいましたが
シスタはみてるだけ~~~( *´艸`)

堕落を神殿に戻してくれてる間にさくらさんとカリカリ(*´∀`)ノ
シスタがサキュとか閣下集めて・・・
サキュQ痛い、めちゃめちゃ痛い・・・
NBしようとしたらショートのページF2になってました(゜Д゜)
一瞬にして・・・・あぽーーーんヽ(゜Q。)ノ
d0066788_1759386.jpg


そして・・・だいぶたってからマジクロじゃなくてエルブンクローク着てることに気づきました(゜Д゜)
MR100%じゃないやん(q`0´p)ブー
こんな危険なとこでMR100じゃないなんて・・・
ホント・・・・マジミスヽ(゜Q。)ノ
サキュ痛いはずだぉねぇ(・∀・;)
笑ってやってください・・・・シスタおばかですから~( ̄σ- ̄)
ひさびさだったな( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2006-03-07 18:02 | リネージュ