人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(*´∀`)ノ

無事にシスタの復旧が終わりました(*´∀`)ノ
狩り付き合ってくれたみんなありがとぉ人´∀`)(´∀`人

でも、また切断あったんで神殿には行きませんでした(;ω;`)

なんかやることないような気がしたんで別鯖へ・・・・・|電柱|・ω・`)ノヤァ
Lv6で放置してあったキャラ育ててみよっかなぁ
歌う島でちろっといたんだけどちょうど全チャでクラン員募集ながれててWISw
育てるなら入ってよし!ってw
エンチャかけてもらったんでLv8からTICの丘でカリカリしましたw
そこに優しいクラン員が(人´∀`)*゜。・゜
(*´∀`)ノ_d0066788_10245922.jpg


シスタのまわりには「どM」が集まるみたいです( ̄▽+ ̄)ノ
ペイモンかなりお茶目でゲレンまで行く途中にこんなこともしてくれましたw
(*´∀`)ノ_d0066788_10261998.jpg


ゴブリンなのにめちゃ強いwww
うけましたwwwwwwww

楽しそうなクランなんでチョコチョコINすることにしました( *´艸`)


(*´∀`)ノ_d0066788_10274756.jpg
なおたんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
この日記、穴開くかも(・∀・;)

(*´∀`)ノ_d0066788_10281882.jpg
るー㌧いつも見てくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
(*´∀`)ノ_d0066788_10283899.jpg
ろんぎぬす~また遊んでちょ(*´∀`)
by shinybranch | 2006-03-06 10:29 | リネージュ