人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

あぽーーん(゜Д゜)

なんだか調子悪いです・・・リネが(゜Д゜)
切断おおいよウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ
神殿はまってますシスタです(゜Д゜)b

神殿でガリゴリ真っ最中に急にヒールできなくなって
ま、まさか?と、思ったら案の定「ワールドとの接続が切断されました」
あぽーーん(゜Д゜)
再起動してからINしようとしたら「現在使用中です」
ぇ?再起動してきたよ?
わけわかんないぉ~
もっかい再起動してINしたらアジト(。TωT)
一緒にいた人曰く、長い事止まったままだったらしいです(。TωT)

ま、仕方ないよね・・・気にするのやめよう(*´∀`)ノ
アガタには会いに行くけどね(-c_,-。)y-~
あぽーーん(゜Д゜)_d0066788_618573.jpg



気を取りなおして・・・
24Fでちょっとガリゴリした後にPI経由で大空洞までもどり(レジ村スクで)
さくらさんと一緒に巨人まで行ったとこで・・・また止まった
工エェ(´д`)ェエ工
再起動して戻ってくるとアジト(。TωT)
どうせ切断するならスク使う前にしてよぉ(。TωT)
あぽーーん(゜Д゜)_d0066788_6191443.jpg


1日に2度も切断死しました(゜∀。)
もうどうにでもなっちまえ(*`_ゝ´)
と、ふてねしようと思いましたが・・・さくらさんがとっても優しいのでシスタごきげん(*´∀`)
またがんばりまする(○´ω`○)
by shinybranch | 2006-03-04 23:29 | リネージュ