人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

神殿(゜∀。)

チョコなくなってやる気なし(゜∀。)
火弓だから余計に遅く感じるのかなぁ?
メトレス&電ぼうコンビが古代だしましたよ~(人´∀`)*゜。・゜
☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆
次はシスタの番かな?(`・ω・´)

FIあがりのメト&電さんとクロスで追いかけっこしてあそびました( *´艸`)
お腹すいたって言ったら電さんが大サービス( ̄▽+ ̄)ノ
神殿(゜∀。)_d0066788_1343569.jpg



夜中、朝方かな?
クラハンIN神殿(。・д・。)b
メンバー:ヘラクレス7、メトレス、ちびデビル、バイナス、電ぼう、セリスティ、さくら娘、シスタ
神殿(゜∀。)_d0066788_13492814.jpg


始めさくらさん抜いた7人で行って来ましたが・・・
カエルでメトっちEND(。TωT)
沸きすぎてヘラさんはめるつもりだったのに移動かと思ってついていってナスさんEND(。TωT)
みんな帰還(。TωT)
さくらさん合流してナスさん落ち
サキュ&バフォ&ベレス食べてました( ̄▽+ ̄)ノ
神殿(゜∀。)_d0066788_13495072.jpg


このSSからちょい→にさがったとこでバフォ&ベレス食べてました(*´∀`)
アデナうまぁ( ̄▽+ ̄)ノ
もちろん杖なんてでないです(。TωT)
次回に期待(人´∀`)*゜。・゜
また行きたいなぁ(人´∀`)*゜。・゜
by shinybranch | 2006-03-01 13:52 | リネージュ