おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

チョコβyё βyё...φ(・ε・)

昼INしてチョコ確認・・・
d0066788_810228.jpg

wwwwwwwwwwwwwww
食べ切れないwwwwwww


チョコあるうちにガリゴリだぁヾ(。`Д´。)/
ひさびさ単騎してみましたヽ(`д´)ノ
こないだのENDから初めてかもw
42Fこもって地リングでました( ̄▽+ ̄)ノ

夜、さくらさんのストーカーして34F
ZLでてる情報聞き付けて電気屋勤務&電ぼうペア合流(`・ω・´)b
4人で40F目指しました o(*≧д≦)o
時間もったいないからバフォダッシュヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
ぁ・・・仲間はずれが・・・
d0066788_8144492.jpg


ちゃんとイレース&TUで処理しましたよ~(○´ω`○)

ZLには会えなかったけど楽しいクラハンでした(○´ω`○)


メンテ前・・・直前までるー㌧と25F
最後にBPチョコ花火あげました(人´∀`)*゜。・゜
無駄遣いいっぱいしたんだけど・・・
36個のこりました(。TωT)
d0066788_8165490.jpg


BPチョコ~~お世話になりました(。TωT)
名残惜しいけど・・・βyё βyё...φ(・ε・)


d0066788_8183794.jpg
めぐみさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-02-28 08:18 | リネージュ