おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

初体験(/∇\*)

PIにいたシスタ・・・ミルクチョコほしいなぁって思ってシャイニィに(*´∀`)ノ
シャイでINしたらやまちゃんいたぁ・・・(壺∀壺)ノ
挨拶と同時に召還( ̄◇ ̄ノ)ノ
そこはDV・・・十兵衛さんとペアしてたとこにいきなり( ̄◇ ̄ノ)ノ
せっかくだから低層ガリゴリしようって・・・8Fへ(`・ω・´)
ゴリも天使もきたんでクラハンIN20F(`・ω・´)
やまちゃんがディアテイムしてみたいというのでみるシスタで登頂(○´ω`○)
テイムスク12枚プレゼントしてやってみたけど・・・
ただでさえむずかしいのにねぇ・・・スクでテイムってできるんだろうか?
ま、今回は3匹でチャレンジやめちゃいましたがアハハ≧(´▽`)≦アハハ
20Fついてふざけすぎな3名(*≧∀ノ[◎]ゝ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
d0066788_4401299.jpg



メトレス50HITおめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆
夢幻でUP式やりました(人´∀`)*゜。・゜
67いったばっかでパインいっぱいあってよかったねぇwww
みんなで骨っ子なってSS(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_442672.jpg


クラン員みんなでやったこと・・・
ヘラクレス殺すψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
d0066788_4425054.jpg


骨なのにかなり苦労したぉ( ̄m ̄*)
しっかり踏みつけときましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


ディアド開いてるから神殿でも・・・
シスタはじめてだぉ~(人´∀`)*゜。・゜
SS40枚くらいあったけど・・・わけわかんないのばっかだからポイ

メンバーはヘラクレス7、ハートネット、メトレス、ちびデビル、バイナス、みるシスタ
ドキドキしながら歩いてましたw
いきなりカエル打っちゃって大変な目にあいました(・∀・;)
d0066788_4454175.jpg


神殿きれいだねぇ(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_4462184.jpg


ベレス~~~と一緒にバルログが・・・・
バルログいたすぎですよ~(。TωT)
d0066788_4481363.jpg


ちびがバルログ引いてくれてる間にベレス、サキュ、ミニ閣下なんかやっつけて
うまぁ( ̄▽+ ̄)ノ
最後のほうバルログ打っちゃってシスタ引いてましたが・・・
閣下もきちゃってパニック( ̄◇ ̄ノ)ノ
矢もなくなったことで終了(。TωT)
すっごい楽しかったぁ(人´∀`)*゜。・゜
またいきたひ~
[PR]
by shinybranch | 2006-02-27 04:51 | リネージュ