人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

うさぴょん(○´ω`○)

INしてすぐに聖涼さんと一緒に墓にいこうって約束してました(人´∀`)*゜。・゜
船の時間まで聖涼さんは山へ芝刈りに・・・チョコ集めに・・・
シスタはほっしゃんとDVCへ(○´ω`○)

そんな時WISが・・・
(レッドダブル)うさぎいる

なんと(+・`ω・´)!?
でもまだ本土だし・・・
船乗ってどんぶらこ~どんぶらこ~(○´ω`○)
PIついてバフォダッシュ(+・`ω・´)!?
まだいるかしら?

WISきてからかれこれ15分くらい?
うさぴょん(○´ω`○)_d0066788_13404959.jpg


レッドの場所わかんなくて叫んじゃいました( ̄m ̄*)
怒られてあたりまえですね・・・ごみん(。TωT)
うさぴょん(○´ω`○)_d0066788_13414253.jpg


レッドがPTはいるまでシスタストーカー(`・ω・´)b
うさぴょんじっとしててくれません(`・ω・´)
うさぴょん(○´ω`○)_d0066788_13425211.jpg


まだかなまだかなぁ~マンボヵヮィィ♪

聖涼さんにASもらっていざ攻撃ヾ(。`Д´。)/
うさぴょん(○´ω`○)_d0066788_1344385.jpg


やっぱ手下いたいねぇ・・・・
シスタは手下攻撃だね(`・ω・´)b←勝手に判断してた(`・ω・´)
うさぴょん(○´ω`○)_d0066788_13455078.jpg


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
うさぴょん(○´ω`○)_d0066788_1347436.jpg


マンボおわり~
まわりの敵も片付けて・・・・精霊とサモン解体して・・・・
(・д・)ん?・・・・空?
空なんだぁ・・・・・工エェ(´д`)ェエ工
うさぴょん(○´ω`○)_d0066788_1349448.jpg
次回に期待(`・ω・´)



おめでとWISいただきました(人´∀`)*゜。・゜
うさぴょん(○´ω`○)_d0066788_13493970.jpg
ともさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
うさぴょん(○´ω`○)_d0066788_13495754.jpg
ほっしゃんはパンチラ見たいだけだぉね?
がんばっちゃうけど(≧∇\*)
by shinybranch | 2006-02-26 13:50 | リネージュ