おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

あああああああああああああああああああああああああああ

ありえないよぉ~~~~(ノдT)
セツダン(ノдT)

11F単騎してて攻撃中に・・・
「ワールドとの接続が切断しました」
どうしようもできなくて再起動して戻ってきたらアジト・・・(。TωT)
d0066788_17364283.jpg


安全圏いってないときに切断っていじめすぎでしょ?
レベルダウン(。TωT)
アジト出てアガタに会いに行ってきましたヾ(□ ̄ヽ)=з=з=з
d0066788_17381450.jpg


精神的苦痛を考慮してもう1回ステ振りさせてくれるのか?
2回目の51おめ・・・・(。TωT)


別にENDで散財したくなったわけではありませんw
前から欲しかったINTアミュ購入(人´∀`)*゜。・゜
これでINT15になりました( *´艸`)
d0066788_1741658.jpg


夜じぇりーと地底湖行ってきましたヾ(@^-^@)ノ
ペアだけどカメも食べてうまっ(。・ρ・)
ゲイザー2家族で瀕死になりましたが(・∀・;)
やっぱり地底湖うまっ(。・ρ・)
その後隠れ里から探検隊(。・д・。)b
d0066788_1746221.jpg




やまちゃんいるの確認してからシャイニィIN
むりくりいってもらいましたw
d0066788_17475153.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-02-23 17:48 | リネージュ