おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(火∀火)ノ∋→→→

(火∀火)ノ∋→→→
この顔文字、がんばって作ったんだけど・・・・
さくらさんに水曜日になったら(水∀水)ノ∋→→→になるの?って言われました( т_т)
火弓のかおだったんだけどな・・・(・∀・;)

おめでとCALLいただきました(人´∀`)*゜。・゜
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
d0066788_1584996.jpg


スノボ前だったんだけど・・・コワイ事言われました(。TωT)
ケレスティさんやめてぇ~~~(ノдT)
d0066788_1593397.jpg



昨日の夜ギランうろついてたらメルたん発見( *´艸`)
火は燃え移るんだぁ(゜∀。)
d0066788_15124782.jpg



さくらさん☆*:^ヽ(∇^*)。【祝Lv56】。(*^∇)ノ^:*☆
UPする前の追い込み中にシスタお邪魔へ(-.-へ)…
34Fまでストーカーしにいったんだけど・・・
今朝アジト行ったらこんなものが(゜Д゜)
d0066788_15142331.jpg


分配ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-02-22 15:14 | リネージュ