おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

今日も・・・

ガリゴリがんばぞぉおお( `_ゝ´)フォオオオ!

水曜日の男!電気屋勤務さんに遊んでCALL
FIにいってまいりましたヾ(@^-^@)ノ
d0066788_824353.jpg


(´・ω・`)
違うレアplz(pq)・・・古代の封印とくやつplz(pq)
そして・・・売れるものplz(p_q)


偶然TOIから帰還したさきにじぇりーが(゜Д゜)
一緒にFIに行く事にヾ(@^-^@)ノ
沸き沸きのときになまになってました・・・(*≧∀ノ[◎]ゝ
♂エルフさんかわいく見えます( *´艸`)
d0066788_8293810.jpg



レッドと1時間くらいかな?
25Fヾ(@^-^@)ノ
ZEL1枚でました( *´艸`)
d0066788_8315066.jpg



夜中、ギラン倉庫でボーッとしてたらちゅるちゃん発見@@
ちゅるちゃんのエルフにーすをだしてもらって・・・
たまたまWISくれてたえっくんもさそって・・・
にーす、えっくん、シスタの3人で44Fへヾ(@^-^@)ノ
d0066788_8333762.jpg


沸き沸き(゜Д゜)・・・もちろん完食(。・ρ・)

時間も時間だったんで・・・二人とも落ち・・・
シスタ単騎してみるべ( `_ゝ´)b
と、思ったのが間違いだったのでしょうか・・・
d0066788_8361898.jpg


あぽ~ん(゜∀。)
シスタには敵がまったく見えませんでした(゜Д゜)
どうやらバグってたみたい・・・
カクカクしたり・・・ラグかったり・・・しまいにはバグですか(゜∀。)?
しかも・・・98.7971%
がんばって上げちゃうつもりつもりだったのに・・・・(。TωT)
d0066788_8383534.jpg


やさしいクラン員に恵まれてシスタは幸せでござる(。TωT)
励ましの言葉やらいっぱい・・・(。TωT)

でもって、さくらさんが復旧に付き合ってくれました(人´∀`)*゜。・゜
24Fで97%まで戻したとこで落ちました・・・めでたしめでたし?w


d0066788_8404674.jpg
メトレスさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
また24Fシーフしにいきますよんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

d0066788_8412175.jpg
がーん(゜Д゜)))
えっくん、見てくれてありぉ~
見やすさなんて気にしてなかったYO
これから気を付けるかも(゜∀。)
[PR]
by shinybranch | 2006-02-16 08:42 | リネージュ