おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(゜∀。)

ひさしぶりのおばか~( ̄σ- ̄)
寝ながらもしっかり応援( *´艸`)
d0066788_9513820.jpg




レッドダブルのクラハンにお邪魔させていただきました・・・|電柱|・ω・`)ノヤァ
シスタ人見知りするんですけど・・・ドキドキ(・∀・;)
みんな楽しい人たちなんで全然だいじぶでしたが( *´艸`)

ENDのリベンジ&復旧代よこせ~(q`0´p)ブー
d0066788_955187.jpg


でました( *´艸`)
カウンターミラー・・・買い取っちゃった(´・ω・`)


ソーディナクラハンIN30Fヾ(@^-^@)ノ
メンバー:さくら娘、Airraid、電気屋勤務、星一徹、電ぼう、みるシスタ

イフにカウンターミラー使いたかったんですが・・・むずい(。TωT)
ディレイでNBできないし・・・みんな殺しちゃうかも(・∀・;)
ってことで封印・・・無駄遣いになったかな(・∀・;)

10時までタイムだったらしいんですが・・・VPには会えずtt
が・・・途中でリパに会えました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_1034780.jpg


26Fで会えたのはじめてかも~(*´∀`)ノ

30F鬼沸きでした・・・
登ってる時に電ぼうさんINしたんでさくらさんがお迎えに・・・
さくらさん達が登ってくるまでに素敵なログが(人´∀`)*゜。・゜
一緒にUP
d0066788_1062321.jpg


やっと復旧代でた(*´∀`)


11時から夢幻でブロッコマンの52UP式ヾ(@^-^@)ノ
☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆
なぜかみんなで骨弓に・・・(゜∀。)
d0066788_1093745.jpg


そのままじぇりーと低層へ・・・ぇ?
そそ骨弓でw
d0066788_10364651.jpg


骨弓でもOKって言ってくれたからさぁwww
きっとじぇりー酔ってたからだねw
シスタ激しいの(*δ.δ)σダイスキ♪って言ったら8Fに( *´艸`)
ガリゴリしましたよ~ヾ(@^-^@)ノ
なんとかEXPも復旧できました( *´艸`)



レッドに教会つきあってもらって・・・
d0066788_10133960.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-02-15 10:13 | リネージュ