おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆

早起きしてカカオ集めがんばってます o(*≧д≦)o
人少ないほうがいいもんねぇ( *´艸`)
が・・・沸きすぎ注意ですッ( ̄◇ ̄ノ)ノ
バフォなりたくてバフォなんだけど・・・シスタ素手ww
アイスダガーでFAいれてEFD・・・後はウサギにがんばってもらって・・・
なんてやってるんで↓つらかった(゜∀。)
d0066788_7195315.jpg



月曜日はFIでー(*´∀`)ノ
お昼イジさんとペアでFIに行ってきましたヾ(@^-^@)ノ
d0066788_712978.jpg


今日はミノから南までグルグルしてました(*´∀`)
偶然いけたFI温泉
シスタも癒されたい(○´ω`○)

もちろん収穫なし(゜∀。)
シスタ疲れちゃったんで今日は早上がりヾ(`e´)ノ


夜中レッドダブルと遊んでもらいましたヾ(@^-^@)ノ
24Fいったんだけど・・・混み混み(・∀・;)
で、25Fに行ってきました(*´∀`)ノ
d0066788_75105.jpg


INTアミュが出るのはいつだろう・・・(゜ー゜*)。・:*゛ポワァァン



13日24:00からAirさんの結婚式(人´∀`)*゜。・゜
Airraid&ファニーさんおめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
d0066788_765916.jpg


みんなに祝福されるってこういうことなのねぇ(人´∀`)*゜。・゜
リネ婚2回もしてたのに結婚式したことないのよねぇ・・・(。TωT)
とってもラブラブなお二人がうらやましく思いました(≧∇\*)
これからもお幸せに~(人´∀`)*゜。・゜

みんなで協会の外で記念SS(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_793980.jpg


そして、とびっきりの1枚(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_7102793.jpg
ヘラさんの花嫁( *´艸`)
似合わないの通り越して・・・
ラヴィ!ヾ(≧∇≦)
[PR]
by shinybranch | 2006-02-14 07:11 | リネージュ