おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

土日いろんなことがありましたが・・・
97Fにいってきました o(*≧д≦)o

まずは記念にスクを(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_8431991.jpg



ナイト3、エルフ3、WIZ2かな・・・
途中メンバかわりましたが・・そんな感じ(´・ω・`)

1キル精霊がいるってことでドキドキ o(*≧д≦)o
みんなの足でまといにならないように・・・・
死にませんように・・・・
めちゃめちゃ祈ったらしい・・・(-人-)
91Fから96Fまではダッシュヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
コカでね(。・д・。)b
d0066788_955898.jpg


アイリス、マミーロード、ナイトバルド、精霊が出ます(・∀・;)
精霊は閉じ込めてくれてたので見る事すらなかったですが・・・
普段あえないボス様達に会えたので興奮(  ̄;; ̄)

アイリス~~ヾ(@^-^@)ノ
トルネがかなり痛いです(゜Д゜;)
d0066788_964924.jpg


なんかね、前むいたちゃんとしたSSとれてなかったよ(。TωT)
って、ことでポイントごとのSS
第2ポイントではナイトバルドいっぱい食べてました(。・ρ・)
たまにマミーロドも(。・ρ・)
d0066788_8552786.jpg


第3ポイントはWIZさんがお迎えに行っていなかったので
引き狩りヾ(。`Д´。)/
d0066788_8563840.jpg


えっとね・・・第2ポイントからシスタおねむ・・・(・∀・;)
居眠りぶっこきましたw
戦闘音楽でちゃんと目覚めてたからだいじぶ(゜∀。)
じゃないぉ・・・
Akirinさん落ちるときに一緒におさらばさせていただきました_(._.)_
連れて行ってくれた方々ありがとうございました(人´∀`)*゜。・゜

ドロップ・・・全部SS撮れてなかったけど
こんなんありましたw
d0066788_90093.jpg





d0066788_902629.jpg
ともなさんオフお疲れでしたぁ(人´∀`)*゜。・゜
見てくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_911153.jpg
じぇりーありがとぉ人´∀`)(´∀`人
一緒にうまうましましょ(○´ω`○)

d0066788_915492.jpg
みそさ~~~ん、おひさしぶりぶり~(人´∀`)*゜。・゜
禿げおめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
見てくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-02-13 09:02 | リネージュ