おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!

ギランクロスでぼーーーっとしてたら変な人近づいてきました(゜Д゜)
ぁ・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)
ふたば食堂さん(゜Д゜)b
会うの半年ぶりくらいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
そのままPT組んで拉致w
d0066788_7521744.jpg


一緒に遊ぶのって・・・10ヶ月ぶりとか?w
まだ初心者だったシスタにあったかヒールくれてたのを思い出してみましたw

Eazyさんもみっけ~(σ^д^)σ
で、拉致(゜Д゜)b

3人でPIへ~ヾ(@^-^@)ノ
PIついてイジさんお仕事へ( ̄◇ ̄ノ)ノ
ふたばさんと墓ペアしてみました・・・結構ツラス(・∀・;)
レッドダブルがINしてきたんできてもらいました(*´∀`)ノ

レッドきたとこでふたばさん落ち( ̄◇ ̄ノ)ノ
レッドとペア(*´∀`)
d0066788_748010.jpg


水手キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!



夜じぇりーとカカオ集めして、チョコGETしてからDVCへヾ(@^-^@)ノ
d0066788_7504359.jpg


LSキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
うふふ(〃∀〃)
この他にnZEL2枚でました(≧∇\*)
うまうまぁ( ̄▽+ ̄)ノ

10時頃寝ました(゜∀。)
夜だぉ~(q`0´p)
[PR]
by shinybranch | 2006-02-10 07:53 | リネージュ