おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(ΦωΦ)ふふふ・・・

どうやらシスタは我慢って言葉知らないらしいですよ(゜∀。)
朝、ウォーターライフの売り出てたんでWIS・・・
売り側に知り合いいたんで買えましたヾ(@^-^@)ノ
3.3M・・・もちろん貯金くずして・・・(・∀・;)
ALA・・・まっててヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
d0066788_14231488.jpg


さっそく覚えていろいろためしてきましたw

失敗することもあるのかな?
NBでHP200前後回復できるんだけど・・・
WL使うとHP200~400↑回復します( *´艸`)
ヒールだとHP100前後のとこ
WL使うと200近くかな?

相方の前衛さんにも使えるけど・・・
今のとこ自分にばっか使ってますw
HP30くらいまで減らしてWL+NB(。・д・。)b
HP402しかないシスタはこれで1発(*`д´)b OK!
失敗?の時は2回することも・・・(・∀・;)
もちっと使ってみないことにはだねぇ・・・
あとはINTあげるだけ(☆д☆)キラーン

チョコあるうちにEXPかせいどかないとだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


d0066788_14343740.jpg

エアさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
全チャでぶーおめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
[PR]
by shinybranch | 2006-02-09 14:35 | リネージュ