おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

2回目ヾ(@^-^@)ノ

メンテ後、もちろん墓ヾ(@^-^@)ノ
またウサギ会えたらいいねぇって言いながらるー㌧とペア(*´∀`)
単騎してたWIZさんが話かけてきて・・・

○○○○:ウサギいるんだけど食べませんか?
るーしん:たべる~
みるシスタ:たべる~

d0066788_1042529.jpg


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
PT組む時間くらいゆっくりおくれ・・・
d0066788_10452473.jpg


全タゲシスタにきたジャマイカ!
シスタは地の精から・・・
るー㌧はマンボにGO
WIZさんは手下に・・・
d0066788_10463234.jpg


はい、お約束SMプレイこた(゜∀。)
手下もまだシスタタゲきてるし・・・テライタス(。TωT)
d0066788_10473595.jpg


マンボ寝てるとこ(*≧∀ノ[◎]ゝ
最後の手下はやっぱりシスタタゲ(。TωT)
火のちっこいのもシスタ・・・テライタス(。TωT)

END報告出させてもらいましたw
d0066788_10492825.jpg
ちょ~~~~貧乏だった(。TωT)

今回の墓からSBBに変えました(。・д・。)b
今までずっとSSBだったんだけど・・・
SBBいいヾ(≧∇≦)
HP+50助かりまふ(*´∀`)
それとHPRもつくしねw
NTかけてHPRついて・・・大助かりヾ(≧∇≦)
EC着てたらもっといいのぉ( ̄▽+ ̄)ノ
MP減るのも痛くないのw
やっぱりDEXだからHPほしいしねw
作っといてよかったよかった(人´∀`)*゜。・゜


夜中、るー㌧とペアで58Fに行って来ましたヾ(@^-^@)ノ
ずっと行こうって言ってたけど・・・やっと行けましたw
墓ばっかでEXP増えてないし・・・・ガリゴリしたかったwww
58Fでいい感じにガリゴリしてたんだけど
スク出ません(q`0´p)ブー
って、ことで移動ヾ(□ ̄ヽ)=з=з=з
d0066788_10551346.jpg


59F行ったら壁だらけで・・・
今考えると57に行ったほうがよかったのかな?w
ま、60Fでガリゴリヾ(。`Д´。)/
80Fと同じ地形だったんで、なんとなく道わかったぽ(*´∀`)
沸くとこあって、ちとお気に入りできたしw
そ、沸くとこ・・・沸きすぎてるー㌧MP0
ソルジャだけは倒してくれたんだけど・・・
将軍もWIZもいっぱい(゜∀。)
イベントチョコ食べて逃げまくってましたw
d0066788_10584767.jpg


2時間ちょいいたのかな?
1%稼げました(人´∀`)*゜。・゜
そして・・・スク1枚(゜∀。)
玉代だせ~~(q`0´p)ブー
EXP増えたんでモウマンタイ( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2006-02-08 11:00 | リネージュ