おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

うさぴょん(*´∀`)ノ

うれしかったからすぐ日記( *´艸`)

今日も早起きしたシスタはウサギ連れて31Fへヾ(@^-^@)ノ
d0066788_1014049.jpg


いひ( *´艸`)


今日も早起きるー㌧と一緒に墓ペアヾ(@^-^@)ノ
2END分取り戻さなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
沸きすぎて1度帰還しちゃいましたが・・・
すぐリベンジヾ(。`Д´。)/
で、ガリゴリしてたら・・・・
d0066788_10171392.jpg


ゥ~~~~~~マンボォ~~~~~~♪
戦闘シーンは必死だったのと見えないとこ(柱の影で・・・)だったんで
SS撮れてなかった(。TωT)
d0066788_10325590.jpg


沸き沸きのときに・・・(・∀・;)
るー㌧即効イミュンかけてたぉ~w
シスタもMPなくなるなぁって思ったんで早いうちからCP飲みまくり(゜Д゜;)

マンボの手下痛すぎです~~~(。TωT)
が・・・全部片付けた後で手下2匹出てきた・・・(゜∀。)
そ、マンボ倒してるとき手下1匹だったから助かりました(人´∀`)*゜。・゜
ペアで食べられて大満足( ̄▽+ ̄)ノ

ドロップはこれ(。・д・。)b
d0066788_10232647.jpg


二人でEND報告だしちゃいました(≧∇\*)
d0066788_10235771.jpg


で、で、で、村戻って分配・・・・

るーしん:ダイアーウルフがファイアーグローブをくれました。
キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
d0066788_10253685.jpg
イヒヒ( ̄▽+ ̄)ノ
復旧代取り替えしたぜいψ(*`ー´)ψ


メンテ後にまたウサギ会えるの楽しみにお風呂でも入っときます(≧∇\*)
[PR]
by shinybranch | 2006-02-07 10:27 | リネージュ