おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

月曜日ヾ(@^-^@)ノ

とっても早起きしちゃったシスタ・・・
夜だったけど31Fにウサギ連れていきました(。・д・。)b
自分にはとっても甘いシスタですがウサギには超~スパルタ(ノ`д´)ノ
そんな31Fにお助けマン現るε=\_○ノ
d0066788_5205332.jpg


早起きるー㌧がT-Uしにきてくれました(〃∀〃)/
おかげでらくちんちん(。・ρ・)


船の時間になったのでどんぶらこ~
午前中からガリゴリ墓ペアヾ(。`Д´。)/
入り口付近にいるグールや弓に襲われないように変身(。・д・。)b
d0066788_5233496.jpg


ぇぇ・・・ホントにやる気はまんまんですよ(/∇\*)
ちゃんとオクスカなってガリゴリしましたからぁ(*´∀`)ノ
はやく火弓なりたいぉ(ノω・。)


月曜日はFIDay!
と、いうEazyさんにくっついて行きました(*´∀`)ノ
今日のシスタはドレにスロー決まりまくりヾ(@^-^@)ノ
イレース仕様変更の後してんかったってウワサも・・(≧∇\*)
スローかかるとヒールも安心です(*´・д・)(・д・`*)ネー
はやくWL覚えたいけどね・・・・
d0066788_5284370.jpg


途中でるー㌧も一緒に南でガリゴリ
ドッペイジさんめった刺しにしときましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


こないだペアしたじぇりーさん、また全チャでペア募集してたんでWIS!
もちろんFI( *´艸`)
シスタ居残っちゃいます(≧∇\*)
サイコロにもスローを・・・って
じぇりーさんがEFDかけた後にイレースしてもシスタタゲ・・・イタイヨママン(;ω;`)
じぇりーさんにイレースしてもらうことに(。・д・。)b
DEXエルフのシスタにスロー頼むなんて~(・∀・;)
d0066788_5341244.jpg


じぇりーさんお友達登録しときました(人´∀`)*゜。・゜
また遊んでくださいな(*´∀`)ノ


レッドダブルが禿げました(人´∀`)*゜。・゜
☆*:^ヽ(∇^*)。【祝52HIT】。(*^∇)ノ^:*☆
おめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
記念撮影だけこそっと参加させていただきましたw
d0066788_5363475.jpg



d0066788_541354.jpg
らめりちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
FIでスキンいっぱいありがとでした(人´∀`)*゜。・゜

d0066788_5415427.jpg
(・д・)ん?にた?w
食べ物じゃありませんよwww

今日のごきげんヘラさん(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_543683.jpg
ぃゃっほ~~ぃ!
DE変身なヘラさんもレアでしょ?w
[PR]
by shinybranch | 2006-02-07 05:43 | リネージュ