おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(゜Д゜)

PI倉庫でメルたんとおしゃべり~(人´∀`)*゜。・゜

メルたん寝るって言ってたんで・・・
おやすみ~また夢で(゜ω、゜*)ノ・・・これ、辞書登録してあるにだ(*´∀`)ノ
夢ハック!と言われ続けてましたが
メルたん「夢ハックガードしたから^^」って
がーん(゜Д゜;)

じゃ、シスタの夢に・・・(。TωT)
寝る前に「羊が1匹・・・みたいにメルたん数えるよ(ノω・。)」
d0066788_8172887.jpg


みるシスタ:「メルたんウサギ?」
d0066788_8294412.jpg


メルルーシア:「ダチョウ」





Σ(゜□゜(゜□゜*)
真実が今明かされましたΣ(゜□゜(゜□゜*)




なんか、また出てきちゃったみたいです・・・|電柱|・ω・`)ノヤァ
死神君が・・・・
d0066788_8211736.jpg


8時間以内に死ぬなんて・・・
でっかいレアm(▼皿▼)m ヨロシュウ

しがない装備とディケイポーション売らなければ・・・とトレチャ(-。-)スゥ・・ (o゜□゜)o
WISきましたよ(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_824630.jpg

詐欺野郎から(゜∀。)

何一つ売れやしない◇\(><)/◇
やっぱり・・・死神君が邪魔してるんだな(。TωT)
[PR]
by shinybranch | 2006-02-06 08:25 | リネージュ