おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

( ̄▽+ ̄)ノ

今日は電気さんとメトレスさんと3人でFIヾ(@^-^@)ノ
船の時間10分前とかに話決まったんで急いで帰還( ̄◇ ̄ノ)ノ
ウサギしまって・・・ダッシュヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з

船乗ったらなおたんに会いました(人´∀`)*゜。・゜
なおたんおひさしブリーフ(σ^д^)σ
11(土)はたかそんオフ会だねぇヾ(≧∇≦)
なおたんに会えるの楽しみにしてるぉ~(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_7235023.jpg


ありがトーフ(*´∀`)_□


FIついてガリゴリ~?w
こないだよりは人少なくて狩りしやすかったです(*´∀`)
前衛さん2人じゃきついかな?
って思ってましたけど、逆です(*´・д・)(・д・`*)ネー
NBだと二人同時に回復できるんだね( *´艸`)
わすれっとたわいw
ペアと単騎しかしてませんが何か?w

で、もちろん青いトイペは出ませんヾ(。`Д´。)/
が・・・かわりに遺産でました(゜∀。)
d0066788_7261217.jpg



久しぶりにHoly27とペアヾ(@^-^@)ノ
DVC5Fでガリゴリw
今日もLSでないかなぁ(゜ー゜*)。・:*゛ポワァァン
などと考えてたのは内緒w
かわりに祝福されない防具強化スクロールでましたw
d0066788_7305249.jpg



最近11Fでウサギ育ててます・・・・
EFDかけてウサギのCOCにおまかせ( *´艸`)
うまいことやればサキュ5発で倒せます(*゜□゜)/
でも、サキュ倒して0.0018%
ダイアーウルフ倒して0.0019%しか入りません(;ω;`)
一日2%のノルマが・・・・できませんよ(゜∀。)
やっとLv18、Lv18、Lv14に・・・めんどくなってきた(・∀・;)



飽きてきたとこに全チャでペア募集してたのみつけてWIS(ノ∀`)
レヴィーさんDE(50)と遊んでもらいました(人´∀`)*゜。・゜
はじめ24Fでやってたんだけど・・・

レヴィー:ボスタイムだねぇ
みるシスタ:リパ見に行ってみる?w

で、リパ見に行く途中・・・25F1匹目のミニ閣下からZEL(。・ρ・)
リパもちろんいなくて・・・
そのまま25Fでペア( *´艸`)
味しめちゃったみたい( *´艸`)
2時間くらいガリゴリ(ノ`д´)ノ
d0066788_73801.jpg


うまうまぁ(。・ρ・)
ファイアーウォール2冊GET(σ^д^)σ
QR2個GET(σ^д^)σ
nZEL1枚GET(σ^д^)σ
アミュ・・・0個(゜∀。)


単騎でレア出したいとこです( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2006-02-04 07:39 | リネージュ