人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

今日もリネ三昧(´д`;)

PIはまってます(*´∀`)
ほっしゃんとるー㌧と3人で地底湖へヾ(@^-^@)ノ

るー㌧くるまでちこっとペアしたんだけど・・・
カメにイレースしてカーズブラインドしたらペアでも食べれるって聞いたんでやってみました・・・
が、攻撃うけますねぇ(・∀・;)
ちと変更、ダークネスに(。・д・。)b
がんがん攻撃うけますねぇ(・∀・;)

るー㌧きてからもためしてみましたが・・・攻撃うけまくり(・∀・;)
スローが一番いいかも(*´∀`)
今日もリネ三昧(´д`;)_d0066788_3561837.jpg


珍しいものでました( *´艸`)


レア欲しいから墓いこ~ヾ(@^-^@)ノ
るー㌧サモン出して、シスタ精霊出して、数こなすべヾ(。`Д´。)/
で・で・で・・・・出ました(。・д・。)b
今日もリネ三昧(´д`;)_d0066788_412577.jpg


途中でほっしゃん落ちて、るー㌧とペアヾ(@^-^@)ノ
ペアでいい物だしたいねぇ(゜ー゜*)。・:*
なんて話してたら、で・で・で・・・・出ました(。・д・。)b
今日もリネ三昧(´д`;)_d0066788_424066.jpg


今日、PIで250Kちょい稼げたんでさっそく今日のノルマ(。・д・。)b
今日もリネ三昧(´д`;)_d0066788_43343.jpg




夕方ギラン倉庫で偶然会ったリーヴィと一緒にDVCへヾ(@^-^@)ノ
サモン1匹出してもらってo(゜∇゜ヽ)(/゜∇゜)oレッツゴー♪
そそ、リーヴィさんの日記みてます(人´∀`)*゜。・゜
今日もリネ三昧(´д`;)_d0066788_492166.jpg


ほじってるの見られてました(≧∇\*)
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
6Fでガリゴリしてたんだけど・・・・
TA出ました(・∀・;)
売れるのかな?w
もうあげる人もいないよ?w
(-ε-)b" チッチキチー


オクレうさぎのレベルがあがりました。
オクレ兄さんに報告ついでに遊んでもらいましたヾ(@^-^@)ノ
シスタはウサギ3匹、オクレ兄さんはなんかテイムしてからいくって・・・
なんだろ(゜ー゜*)。・:*゛ポワァァン
と、思って2ドレへw
今日もリネ三昧(´д`;)_d0066788_4123518.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントは蟻がよかったらしいですw
蟻1バシ2連れてましたw
もちろんガリゴリ6Fヾ(@^-^@)ノ
な~~~んも出ません(・∀・;)



今日もリネ三昧(´д`;)_d0066788_414355.jpg

メトレスさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
by shinybranch | 2006-02-03 04:14 | リネージュ