おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

PI三昧ヾ(@^-^@)ノ

レッドダブルと地底湖ペアしましたヾ(@^-^@)ノ
カメヾノ´Д`;)㍉㍉
レアでなくても地底湖うまっ(。・ρ・)
d0066788_11122146.jpg


そして・・・ほっしゃんとごるご13がPIクエストしてたとこみつけて合流ヾ(@^-^@)ノ
PIドレイク部屋行って、いないの確認したあと
ごるごがクリスタル作りましたよん(*´∀`)
d0066788_11142191.jpg


そのまま墓へ~ヾ(@^-^@)ノ
3人で墓・・・(・∀・;)
DEとナイトさん・・・やっぱりシスタ回復ですよねぇ(・∀・;)
がんばるぉ(・∀・;)ノ
アビスグール始めの2匹、イレース&T-U1発で決まったんでいい気になりました( *´艸`)
が・・・もちろんその後T-U決まんなくて死にそうに( ̄m ̄*)
SS撮る余裕なかった(ノω・。)

ほっしゃんおねむで落ちた後・・・もちろんごるごとペア(。・д・。)b
精霊だしてシスタFAとってごるご鬼殴りヾ(。`Д´。)/
なかなかいけます( *´艸`)
d0066788_11184972.jpg


ごるご殺しちゃいました(ノдT)
ごめんなさい(ノдT)
全然いけないよぉ(ノдT)

復旧つき合わせてってお願いして地底湖へ~ヾ(@^-^@)ノ
d0066788_11201033.jpg


やっぱりカメヾノ´Д`;)㍉㍉
スローはかかるんだけどねぇ・・・かたすぎます( ̄m ̄*)
無事、復旧できてよかったです(人´∀`)*゜。・゜


今日はPI三昧だった(*´・д・)(・д・`*)ネー


お店、やめちゃいました(≧∇\*)
引越し先探します(。・д・。)b
新しいお店もね(。・д・。)b
でもって、シスタもレベルあげたいなぁ(゜ー゜*)。・:*゛ポワァァン
[PR]
by shinybranch | 2006-02-01 11:22 | リネージュ