おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(〃^-゜)db(゜-^〃)

この前Easyさんと約束したFI行ってきましたヾ(@^-^@)ノ
昼からがっつり(ノ`д´)ノ
の、はずだったんだけど・・・人多すぎ(´д`;)
ミノ中心にたまにBB行って・・・4時間ちょっとカリコリしてました(゜Д゜)b
d0066788_9223269.jpg


イジさん廃だねぇ・・・全然疲れてなんかないって・・・
シスタヘトヘトになってましたが何か?
何もでないのも仕様です(。・д・。)b
青いのでれば疲れもふっとぶのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


夜、全チャで相方募集してた火エルフのじぇりーさんと一緒にまたまたFI(*´∀`)
眠いんだよねぇ・・・(*´∀`)
開始10分で居眠りしちゃったよ(*´∀`)
もちろん何も出ません(。・д・。)b
d0066788_9255394.jpg


玉は出ましたね(人´∀`)*゜。・゜
遺産はよく出たかなぁ・・・
火エルフさんとペアも余裕でいけるってことがわかって大満足ヾ(@^-^@)ノ
また時間あったら遊んでほしいな(*^-゜*)ゝ


そのままFIに残って、さくらさん星さんと3人でカリコリヾ(@^-^@)ノ
南で楽しくわきあいあい?w
さくらさんのドッペ、絶対青いのでるって(。・д・。)b
ホントに出ましたよ・・・ブルーポーション(゜∀。)
詰めたな(+・`ω・´)!?
星さんドッペからは激レアが(。・д・。)b
・・・・レザーグローブ(゜∀。)
詰めまくりですね(+・`ω・´)!?
貴重なレザーグローブはシスタがしっかりお持ち帰りしました(*´∀`)ノ


FI三昧・・・ちょ~~~~赤字(ノдT)
仕様ですね(ノдT)


d0066788_9314783.jpg

君主様いつもありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_9321084.jpg

あぁるびぃさん最近よく見かけます(*´・д・)(・д・`*)ネー
見てくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
壺もどっておいでへ(-.-へ)…
また一緒にあそぼ~(人´∀`)*゜。・゜
東京くるときは連絡しておくれ~オフやろ~(人´∀`)*゜。・゜
[PR]
by shinybranch | 2006-01-31 09:33 | リネージュ