おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆

日曜日INしたらEasyさんが禿げてましたぁ(人´∀`)*゜。・゜
☆コングラッチェ!☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ!☆
瑠李ちゃんの全チャにのっかっときました( *´艸`)
d0066788_94398.jpg


仕事しながらのレベル上げって大変だと思うのに・・・ホントおめです(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_9441142.jpg
禿げも似合いますねヾ(≧∇≦)




ここんとこ毎日ECに通って集めてたミスリル・・・・
だいぶ貯まったとこで全部ミス矢にしてみました(〃∀〃)/
前に作ったのと合わせて60Kほどできました(。・ρ・)

ミス矢持って67Fに篭ってみました(。・д・。)b
ライカン3とかきたら死にますよ(*´∀`)
ケロもバカにできないですねぇ(*´∀`)
階段のそばなら即おりちゃうんだけどねぇ(・∀・;)
d0066788_9483372.jpg


これ、ひいてるうちにライカン2、アシ2きました(・∀・;)
ただでさえ危険なとこなんだから沸きすぎるのナシにしようよ~(;ω;`)
ま、完食しましたが(。・ρ・)

マジメにメイプル売らないと大変なことになってます(・∀・;)
DEキャラはもちろんのことプリキャラも身動きできません(・∀・;)
パインとか持つことできないんでアジトに放置しました(勝手にw)
使いたい人いたらじゃんじゃん使ってくださいな(≧∇\*)
きっとちびが使ってくれると・・・チャイ撲滅ヾ(。`Д´。)/よろ~w
[PR]
by shinybranch | 2006-01-30 04:41 | リネージュ