おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(*´∀`)ノ

シャイニィでINしたら夜中なのに天使さんいました(*´∀`)ノ
アウスレーゼもいるし、みんなでどっかいこ~って誘ってみました(≧∇≦)b
天使さんのお友達も一緒に10F行く事にしましたヾ(≧∇≦)
偶然1Fでほっしゃんに@@
もちろん拉致( *´艸`)
d0066788_7475795.jpg


DE2、E2、W1なかなかいいPTでしたねぇ(*´∀`)
レアなんて出ませんがガリゴリできて楽しかった(人´∀`)*゜。・゜


あとは・・・
単騎で24F(´・ω・`)
一人キライ(;ω;`)
EXP50%なりました(人´∀`)*゜。・゜
で、今日のノルマ終わり(´・ω・`)


土曜日は高校の時の友達と飲み会があるんでINできるかな・・・?
きっとすると思うけどwあんまり時間ないです(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by shinybranch | 2006-01-28 07:52 | リネージュ