おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

うまっ(。・ρ・)

さくらさんがシスタのEXPを気にしてるみたいなんで
シスタもさくらさんのEXP気になって仕方なくなってきました(・∀・;)
抜かされてなるものか?w
今日はちとがんばったじょ( `_ゝ´)b


レッドダブルと地底湖に行ってきましたヾ(@^-^@)ノ
久しぶりに地底湖行ったけど・・・うまっ(。・ρ・)
アデナもいいし、QSも2個出たし、言うことなしです(。・д・。)b
ぁ・・・言うことあった・・・WLだせ~~ヽ(`д´)ノ
d0066788_8175953.jpg




夜クラハンだよって聞いてたんだけど・・・寝ちゃった(ノ∀`)
夜中INしたらさくらさん25Fにいるって聞いておっかけ~ヾ(□ ̄ヽ)=з=з=з
ずま、さくら娘、みるシスタで30F(*´∀`)
2人が変身切れたときに遊んでました( *´艸`)
d0066788_828260.jpg


爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後、3人骨弓もやりましたw
結構、いけちゃうとこが恐ろしいw
30分くらいやってたしw



深夜2時くらいだったかな?
(ボテ)今からUP式やるから夢幻これない?
ってWISきましたw
もち参加させていただきました(人´∀`)*゜。・゜
パイン1本であがっちゃったんじゃないの?
ってくらい早かったw
ボテちゃんDKになった瞬間にヤマトTに殺されてました( *´艸`)
d0066788_8371134.jpg


この後、全員ヤマトTに殺されておしまいw
一人勝ちかよ(+・`ω・´)!?



朝方、全チャみてWIS(。・д・。)b
そんちゅうさんとペアしてもらいました(人´∀`)*゜。・゜
初めての人とペアって少し緊張するけどシスタ好きだなぁ(*´∀`)
友達いっぱい増えるしね(。・д・。)b
で、DVC5Fにいってきましたヾ(@^-^@)ノ
d0066788_8403572.jpg


キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
らいとにんぐすと~む~~~~~~うまっ(。・ρ・)
nZELも1枚でました(人´∀`)*゜。・゜
またDVC5F篭りたくなりますよ( ̄▽+ ̄)ノ

シスタおばかだからランテレしちゃった・・・(ノω・。)
ランテレしてもサッキュンついてくるのね・・・
耐え切れず帰還(ノдT)
そんちゅうさんごめんなさい(ノдT)


うまうまぁな1日でした(。・ρ・)


かわいかったからアゲアゲ(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_8483499.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-01-27 08:48 | リネージュ