おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

やっと会えた(人´∀`)*゜。・゜

昨日、PIに置き去りにしておいた"みるシスタ"
10:30頃INヾ(@^-^@)ノ
チャキチャキ準備して、目指すはPIC3F(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

d0066788_459378.jpg


じゃ~~~ん!
今頃、こそっとやってみました(≧∇\*)
10:45にドレイク部屋にはいって出たのは11:30(・∀・;)
みんなどのくらい待ったのか全チャで聞いてみました・・・
6時間待ったって人も(゜Д゜)
入ったらいたって人も・・・タイミングですかねぇ
平均2時間くらいかな・・・
シスタ45分で会えたからいいほうだと思います(・∀・;)
でも、45分・・・暇すぎて死にそうでしたよ(´д`;)
無事、鍵いただけたんで(*`д´)b OK!


電気さんがDVCにいるっていうんで勝手に押し掛けました(*´∀`)
イジさんもちろっといましたw
せっかくだから21↑でも行こうって言ってもらえたんでさっそく準備~ヾ(@^-^@)ノ
d0066788_591036.jpg


1時間で0.5%でました(人´∀`)*゜。・゜
お仕事中のイジさんも24にいたんで合流ヾ(@^-^@)ノ
PT組む前から25Fへ・・・・ヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
鬼沸きです(`Д´;)MPもたへんがなぁあああああああ(`Д´;)
d0066788_5135637.jpg


NBするの間に合いませんYO(゜∀。)
電気さんが何度も死にそうになったのは言うまでもありません・・・
で、そのまま25Fでカリカリ・・・(゜Д゜;)
えっと、シスタエルフなのわかってるのかな?w
やっと90%になった電気さん常に瀕死でしたw
でも、ず~~~と爆笑してましたw
d0066788_5194117.jpg


こんなん出てた(*´・д・)(・д・`*)ネー
イジさん分配m(▼皿▼)m ヨロシュウ

とっても楽しかったんでまた遊んでくださいねヾ(≧∇≦)




d0066788_521590.jpg


知らない人に言われたよ・・・・(ノω・。)
って、思っちゃったじゃんw
みゅる~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-01-26 05:22 | リネージュ