おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ヾ(@^-^@)ノ

だいぶ体調よくなってますぅ(*´∀`)

てことで、メンテ後シャイニィでINヾ(@^-^@)ノ

ほっしゃんもいた(゜Д゜)てことはダッシュしてるのかな?w
今日はそんなでもないみたいだけど・・・GAQ見に行く?って聞かれて即答!!
が、シャイ、オアシスのBMなかった(・∀・;)
急遽エルフ出してオアシスへ・・・・ついたときには「いなかった^^」って言われましたw
ま、体調よくなったとはいえ・・・ダッシュはしんどいな(・∀・;)
来週はやりたいけどw

ジャイアンでカリカリしよう^^と言われ差し出されたものは・・・
もちろん11Fsc・・・・AGねらい?wwwwww
会えませんでしたけどねw
そのまま1時間くらいジャイアンでカリカリw
沸きはんぱじゃなかった(*´∀`)
30とか普通w
1回、重すぎて帰りましたが・・・またTOIから出てカリカリ(*´∀`)
ジャイ子見飽きた(*´∀`)

シスタをFIへ連れてって(人´∀`)*゜。・゜なんていわないけどw
ちょうど船の時間きたんで誘い込みました( *´艸`)
d0066788_8383531.jpg


1時間ちょっとしかいれなかったけど・・・
やっぱFI楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー


後書きになっちゃったけど・・・ほっしゃんこと暁星がLv56になってましたよ( *´艸`)
みんなでオメWIS攻めしましょうw
ほっしゃん☆*:^ヽ(∇^*)。【祝56】。(*^∇)ノ^:*☆
これからも く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


夕方からがっつり寝ちゃって・・(・∀・;)
気づいたら夜中だったり・・・(・∀・;)
たっぷり寝たのに・・・ねむい・・・(・∀・;)
ドライヤーないからぶりかえした?w
たんなる寝すぎですね(*´∀`)きっと(*´∀`)たぶん(*´∀`)絶対(*´∀`)


朝方、久しぶりに爺さんとペアしましたヾ(@^-^@)ノ
シャイニィも久しぶりだしたヾ(@^-^@)ノ
24Fでカリカリ~
d0066788_8471735.jpg


キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
カビはえてたよぉ~確定だけどねw
はじめ、そんなでもなかったけど(違w
がぜんやる気出てきちゃってタマゴ愛おしく見てる自分が(人´∀`)*゜。・゜
いや、爺さんもそうだったなw
もちろん2枚目なんてありませんでしたが(・∀・;)


またまた後書き(≧∇\*)
スマイルの人はもう知ってるよねぇ~
シャイだけ知らなかった( ̄m ̄*)
KaniMaster☆*:^ヽ(∇^*)。【祝49】。(*^∇)ノ^:*☆
ホントおめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
シャイが何度も殺して遅らせてたのかも・・・(・∀・;)
また一緒に遊ぼうねぇヾ(≧∇≦)



d0066788_8515696.jpg

君主様いつもコメントありがとぉ人´∀`)(´∀`人


d0066788_853299.jpg

ボテちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
もうすぐUP! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


d0066788_8533618.jpg

るー㌧ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
今週中に58F行きたいな(*´∀`)
連れてってちょ~(≧∇\*)
[PR]
by shinybranch | 2006-01-25 08:54 | リネージュ