おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(*´∀`)

熱もさがったし・・・(/ω・\)ちらっ
熱さがっても頭ぼーっとしてますけど(ノ∀`)

さすが姉妹(。・д・。)b
同時に姉IN(人´∀`)*゜。・゜
お姉ちゃんの為にTAとEFD取っといたんでさっそくMTで待ち合わせ(*´∀`)
d0066788_8584531.jpg


みるくTAの感想(。・д・。)b
d0066788_922394.jpg




そいえば二人だけになるのって休暇以来なかったかな?
新しいとこ行ってみたいっていうんでPIに^^
船の上で二人とも眠ったように静かでした(*´∀`)
シスタは普通にぼーっと・・・みるくは煎餅たべてたらしいw

あんま長い事できないし・・・ふたりじゃねぇ・・・
クエストでもしますか(。・д・。)b
骨アミュだけねw
d0066788_94519.jpg


もちろんアミュもらったら即効落ちましたよ(。・д・。)b二人ともw



どうも3時間くらいしか寝れないようになってきちゃってw
お婆ちゃんかな?長い事寝てられない・・・眠り浅いし・・・ま、寝すぎなんだろうけどw

朝方またリネ(゜∀。)
ダイノジいたんで一緒にジャイアン行ってきましたヾ(@^-^@)ノ
この夫婦いつも会えなくてかわいそうですねぇ・・・
みるくはダイノジのダの字も言わなかったな・・・
ご愁傷様です_(._.)_

やっぱり長くはできないんで落ち・・・
明日はもちっとできるかな?

d0066788_9102568.jpg

いつもコメントありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-01-24 09:10 | リネージュ