おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(´д`;)

ぅぅ・・・二日酔いツラス(´д`;)
胃痙攣まではいかなかったけど・・・吐きましたよ(´д`;)

具合悪いのにリネ(゜∀。)b
d0066788_8124597.jpg


星さんとDVC5Fペア(*´∀`)
なつかしく感じるTAでましたヾ(@^-^@)ノ

やっぱり体調ととのえなくっちゃね(。・д・。)b
お風呂はいってさっぱり(人´∀`)*゜。・゜
お酒も抜けていい感じヾ(@^-^@)ノ
・・・・・ドライヤー壊れました(・∀・;)
雪降ってるし、出かけるわけでもないからいっか(・∀・;)
自然乾燥コタ・・・・

が、時間たつにつれて寒気が・・・喉痛い・・・
吐いたから喉いたいのかな?なんて思ってたんだけど・・・・
熱でてきた・・・アハハ≧(´▽`)≦アハハ
体こわれるっちゅうねんヽ(`д´)ノ

でもリネ(゜∀。)b
d0066788_8172369.jpg


どらちゃんインフルエンザみたいです(;ω;`)
だからかな?wイノシシサービスありました(*´∀`)
久しぶりに遊べて楽しかったですなぁ(*´∀`)


朝方ひどいイジメうけました(ノдT)
d0066788_8191512.jpg
(ノдT)
いくらみっちゃんがどMだからって・・・・
こういうのには耐えられませんよ(ノдT)
倍返ししちゃるからおぼえてろよヾ(。`Д´。)/


d0066788_8203220.jpg


いつもありがとぉ人´∀`)(´∀`人


38’2度・・・・あがってきました(・∀・;)
(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
[PR]
by shinybranch | 2006-01-22 08:21 | リネージュ