おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(壺∀壺)ノ

昼間、シャイでINしたら今年初めてやまちゃんに会いました(壺∀壺)ノ
(((o・ェ・)ノ ̄ ̄[謹] ̄[賀] ̄[新] ̄[年]”
・・・・・もう1月も末ですよ(。・д・。)b

傲慢のぼらない?というやまちゃんの声に耳を傾けたのはシャイと天使さんだけ・・・
ま、他にはぽんこしかINしてなかったんだけどね(。・д・。)b
3人で40Fいこ~ってことに(*゜□゜)/
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃプリ1、WIZ2じゃ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
エルフでいくねぇ(*゜□゜)/ ってだけの変更・・・
しかも36Fついたときには夜でした(・∀・;)
d0066788_534648.jpg


40F・・・弓イタス(ノдT)
いちおうイレースしたけど、天使さん回復忙しくてT-Uできなかったり・・・
イレースしてもT-U決まらないのなったり・・・
やまちゃんHPまっしろになったり・・・
かなりのどMクラハン?になりました(・∀・;)
40F2周してPOTないから帰還しました(・∀・;)
帰るとき、Joinしろって言われましたが・・・(理由がマステレするから(゜∀。)b
さくらさんいなかったし普通にお断りしました( *´艸`)

今度、50試練やろうって話でたんで、試練やるときだけ壺戻ります( *´艸`)
やっとソーディナ慣れてきたとこだから(*´・д・)(・д・`*)ネー


夜中は11F行ってみました(。・д・。)b
今まではディアテイムばっかりでとってもしんどかったですが・・・
精霊だしてEFDすればほとんどQKなしにいけることが判明(。・д・。)b
なにせ、シスタ水っ子だから(。・д・。)b
時給0.3・・・まずまずかな?


まるろーねとケントCのぞきましたw
1Fついて↓のほうに歩いてたらまる切断Σ(゜□゜(゜□゜*)
精霊だしても沸きいいんでヾノ´Д`;)㍉㍉
即帰還(ノдT)
10Kかえせこのやろ~(ノдT)

25Fでも行こうとのぼり始めたとこでまる帰ってきました(・∀・;)
結局ペア、でたのはb復活(。・д・。)b
シスタにレアは出ないのか(+・`ω・´)!?

ヘラさんさくらさんがFIいたんでシスタも行きたかったんですが・・・
夜になっちゃって船ないぉ・・・(ノдT)
ひま~だったんでシャイニィだしました(*゜□゜)/

で、シャイで2回目かな?GiranUBでてみました(*゜□゜)/
まだ入れますってゼンチャ見たんで急いで入ったはいいものの・・・・
いつものことですがPOT持ってません( ̄σ- ̄)
第3ステージはじまって(´・ω『+』`)
d0066788_5495745.jpg


ドレイタス o(*≧д≦)o
この後、タゲ来て帰還しましたとさ・・・・めでたしめでたし(゜∀。)


d0066788_5512299.jpg

さくらさん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
鼻ほじってます( ̄σ- ̄)思いっきりw
[PR]
by shinybranch | 2006-01-20 05:51 | リネージュ