おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(+・`ω・´)!?

Easyさん約束は果たした(+・`ω・´)!?


昼間、スマイルのクラハンにみるシスタで参加(人´∀`)*゜。・゜
40Fへ逝くらしい・・・(。・д・。)b
スマイルキャラはLv11だからねぇ・・・(゜∀。)
メンバーはるーしん、でぃーい、ペンデュラム、ミュルグレ、みるシスタ

ペンがイレース使うのはまってるみたいで、沸いてもいないのにイレースしてました(。・д・。)b
玉っもったいないねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
おかげで40Fつくまで全然矢減らなかったです(ノ∀`)
そんな訳で(どんな訳?・・・初めましてのミュルグレとおしゃべりしながら登りました
d0066788_855295.jpg


おばか報告( ̄σ- ̄)見てくれて・・・言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人

40Fで楽しく狩りしてたのに・・・・切断(ノдT)
無事でしたが・・・みんなも帰還しちゃったみたいで申し訳なかったです(;ω;`)
またまぜておくれ~(人´∀`)*゜。・゜



☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆
TuboNightのミットがLv55になりました(人´∀`)*゜。・゜
おめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
シスタ23Fで単騎してたんだけど、ミットさんおっかけてきてくれました(壺∀壺)ノ
ペアなら24だよねぇ(〃∀〃)/
でも、25もいけるんじゃない?と、口説き落とし25Fへ( *´艸`)
d0066788_8145780.jpg


25Fで30分くらいたったところでミニ閣下3馬4(・∀・;)
沸いたらFAいれて引いてね(。・д・。)bってやってたんだけど・・・
シスタタゲが・・・これじゃMPもたないし・・・・
ミットさんまだ1%にもなってないってことで帰還(。・д・。)b
nZELでただけでもいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



夜中、時間つぶしでECへ(゜∀。)
レアでました(`・ω・´)b
d0066788_819321.jpg


初めて見た~www
原石20個GET(σ^д^)σ


昨日、やりすぎてマジメに狩りしてないや(≧∇\*)
[PR]
by shinybranch | 2006-01-19 08:20 | リネージュ