おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

今日は書く事いっぱい( *´艸`)

メンテでしたねぇ・・・(´・ω・`)
メンテ直前にTOIから帰還して倉庫にいたらほっしゃんにばったり(・∀・)ノ
d0066788_8564558.jpg


サービスショットいただきました(´・ω『+』`)

で、メンテ後に一緒にあそぼ~ってお願い( *´艸`)
そしたらダッシュだよ!って・・・(「・・)ン?
シスタ、ダッシュの意味すら知らなかったです(・∀・;)
落ちるときにCCの入り口で落ちてねって(´・ω・`)
素直なみっちゃん池のとこでおちてました(ノ∀`)


笑っていいともはじまったと同時にIN(ё_ёゝ
ほっしゃんにWISしたら「ダッシュ!」ってw
IQ探し~~~ヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
笑っていいとも見てる場合じゃないのね・・・(・∀・;)

IQは残念ながらいませんでした(;ω;`)
で、ほっしゃん「次AG」
ってまだほっしゃんに会えてませんけど?
急いで11Fからリスタ(・∀・;)
入り口のとこでようやくほっしゃんにあえてBW+NTかけかけ
いきつく暇もなく、「行くよ」・・・・ヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
SS撮り忘れたぉ(;ω;`)
d0066788_935712.jpg


ほとんど来たみたい( *´艸`)
ほっしゃん強い(人´∀`)*゜。・゜

「次、夢幻」・・・・ヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
ユニいなかったけど火行ったら大精霊いました(゜Д゜)b
d0066788_954523.jpg


瞬殺(゜Д゜)・・・・神でした(゜Д゜)
で、急いでリベンジにヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
見つけて近づこうとしてシスタ打っちゃいました・・・(´д`;)
もちろん瞬殺(゜Д゜)
また戻ったら結構人いました(´・ω・`)
でも、二人とも瞬殺(゜Д゜)

「次いくか・・・」「低層ね」・・・・ヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
言われるがままに付いてきます(〃∀〃)/
低層沸き沸き情報もらってたんですけど・・・ホントすごかったですw
d0066788_9112837.jpg


これまだ2Fですw
オレンジに光ってるのもあるけどほっしゃん見えませんhhh
各階、階段とこ沸き沸き(・∀・;)
どMペアは笑い止まりませんでしたが(≧∇\*)

9Fあがったとこ異常でしたねぇw
ポコポコおもしろいくらい沸いてきますw
メディはシスタ狙いがおおくてしんどいぉ(・∀・;)
ほっしゃんかなりがんばってくれてました(人´∀`)*゜。・゜
だってB2S→NB→ヒールでまたB2S・・・・で矢出る暇ないじょ(・∀・;)
ログも見てる暇ないじょ(・∀・;)
d0066788_9181043.jpg


キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
ほっしゃんの叫びで慌ててログ確認しちゃいましたw
わ~いわ~いヾ(≧∇≦)

この後、メデュ10、コカ7かな?キメラなんて数え切れないくらい
はめるとこ近くになくてシスタにタゲいっぱい・・・
逃げてたら増える(・∀・;)
MPもPOTもきれて帰還( т_т)
10Fいけんかったよ( т_т)


倉庫きて、INして初めて一息ついたって感じ(○´ω`○)
でもって、さっそくbZEL使ってOE(゜∀。)
d0066788_9223439.jpg


工エェ(´д`)ェエ工
+1( ̄m ̄*)
燃えなかったのでよしとしよう・・・と言い聞かせました( ̄m ̄*)


「14F行きたいんだけど」・・・・ヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
「ディアテイムしてね」・・・・仰せのままに(〃∀〃)/
13Fでだいぶ時間かかったような・・・・
シスタはホントにテイムへたっぴです( т_т)
なんとか2匹連れて14Fへ
14Fついてすぐのダイアもエイ!ってテイムしたらできちゃいました( *´艸`)
結局3匹つれてガリゴリヾ(≧∇≦)
ほっしゃんさぼれる~と変身までお爺ちゃんになってました(・∀・;)
d0066788_9293233.jpg


ぅーん、思いっきりレア狙いなのバレてるんでしょうか・・・?
何もでません(゜∀。)

3時過ぎにほっしゃん落ちました(´・ω・`)
ダイア3匹いるから大丈夫(○´ω`○)
ってことで、しばらく14F単騎(○´ω`○)
1匹はテイムしなおして・・・・あ、石ない(・∀・;)
最後の1匹になったときにサキュ4・・・・イジメコタ(・∀・;)
もちろん無事帰還( *´艸`)



夜、夜中?80Fいくよ~というさくらさんのクラチャ(`・ω・´)
いきたひ(○´ω`○)
ヘラさんさくらさんシスタの3人で80F(`・ω・´)b
スクなかなか出ないし・・・
眠くなるのは仕様ですよね?さくらさん?

さくら娘:さあ
さくら娘:私は
・・・・(「・・)ン?なんだろ?と思ったら
d0066788_9401841.jpg


ちょwwwwwwwwwwwww
かなりうけましたwwwwwwww

MSBとかMMB・・・アーチャーからTA・・・
レアはいつかな?って思ってたら
誰かダッシュの人がいたみたいでさくらさんに固定いっぱい・・・
あえなく帰還
帰ってきたらクラチャでヘラさんが素敵な発言を(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_9442694.jpg

わ~い(人´∀`)*゜。・゜


かなり遅い時間だったけどレッドダブルいましたぁ(人´∀`)*゜。・゜
で、69F行きたいってわがまま聞いてもらっちゃいました( *´艸`)
やらしいのぉ~、じゃないやさしいのぉ~(人´∀`)*゜。・゜

矢大量に持って登るんだけど精霊だして登るよりバフォダッシュしちゃいます(ノ∀`)
途中で狩りしてる人いたらどうしようっていつも不安ですが(・∀・;)
今日もバフォ~ヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
リパいるかなぁって話してたらいました(゜Д゜)b
変身しなおすまで待ってもらって(*`д´)b OK!サイン!
d0066788_9533276.jpg


シスタ66Fのリーパー5回目です(*゜□゜)/
そして、初ドロップ~(人´∀`)*゜。・゜
GGP3個(´・ω・`;)
d0066788_9553445.jpg

勝手にEND報告もだしちゃいました( *´艸`)
ちょろっとしかいれなかったけど71Fスク1枚GET(σ^д^)σ

おめ&おつWIS☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜-^*)/^☆

で、珍しい人からもWISヾ(≧∇≦)
ちょろっと話してたら・・・聞かれましたw
d0066788_9571198.jpg



ふたばさんまた一緒にあそぼ~ね~(人´∀`)*゜。・゜


d0066788_959199.jpg


見てくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-01-18 09:59 | リネージュ