おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

2回目・・・・

日曜の昼間ホリと本土で遊びました(〃∀〃)/
24Fなど行ってみました・・・・
でることすら忘れかけてた物がでちゃいました(゜Д゜)b
d0066788_8191678.jpg


もっちろん祝福されておりました(人´∀`)*゜。・゜
ひさびさのレアキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!


一人になって、ダイアテイムしにいくべ( ̄^ ̄)b
と、気合を入れて11Fへ・・・
サキュ3と戦ってる人を横目に奥へ行こうとしたところ・・・
(「・・)ン?あれ?
セツダン(゜Д゜)

ま、戦ってなかったからだいじぶだよねぇ・・・・
再起動してから戻ってみたら・・・・アジト(゜Д゜)
思いっきり死んでるやん・・・(ノдT)
戦闘音楽聴いてないよ(ノдT)
全然納得いきません(ノдT)
かなりへこみました(ノдT)
bZELのたたりか?
d0066788_8243831.jpg



月曜日の昼レッドダブルさんの全チャ?トレチャ?聞きつけてご挨拶(〃∀〃)/
でもって一緒に遊んでもらいましたヾ(≧∇≦)
初ペア(人´∀`)*゜。・゜
の、わりにワキアイアイ( ´∀`)
しりとりしながらまったりとw とっても楽しく狩り狩りしてました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_8273338.jpg


しかもレアでました(〃∀〃)/
d0066788_8283526.jpg
ぅーん・・・・
何でもできる券・・・何でも(゜ー゜*)。・:*゛ポワァァン



ちらっと、ほっしゃんと25Fへ(〃∀〃)/
階段あがってすぐのとこ、どうしてあんなに沸いてるんですかねぇ・・・( т_т)
どMなほっしゃん喜んじゃうじゃないですかぁ・・・(´д`;)
シスタもどMですけど( ̄▽+ ̄)ノ
r3馬3ケロ2なんて数いきなりご対面でした( ̄▽+ ̄)ノ
d0066788_8303950.jpg




d0066788_8314368.jpg



むこうぶちさん復帰おめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
リネやりはじめの頃によく声かけてくれてたお姉ちゃんの友達
シスタがLv50なったのめちゃめちゃ喜んでくれましたヾ(≧∇≦)
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-01-17 08:33 | リネージュ