おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

遊玄亭( ̄▽+ ̄)ノ

最近仲良しの前彼から電話かかってきました(´・ω・`)
日曜の夜中に・・・・
お腹すいたって・・・・

風邪ひいて早くから寝てたみっちゃんもお腹スキスキ(´・ω・`)
精力つけなきゃねぇって、ことで焼肉( ̄▽+ ̄)ノ
精力つけたら・・・・(゜∀。)

西麻布にある「遊玄亭」行ってきました(人´∀`)*゜。・゜
ちょ~~~~久々の高級焼肉(人´∀`)*゜。・゜

d0066788_1212843.jpg
←ネギたん塩焼いてます( ̄▽+ ̄)ノ
ネギを蒸すように焼いてくのだ(≧ω≦)b
これ、一番おいしかった( ̄▽+ ̄)ノ



他にも二人じゃ食べ切れないでしょってくらい注文しましたw
ネギカルビ、たれカルビ、ハラミ、ホルモン、ユッケ、レバ刺し・・・
わかめサラダ、キムチ、サンチュ、ネギと青唐辛子の和え物、チャンジャ、のりw

ぁぁ・・・・夜中なのに苦しいってくらい食べたぉ(*´ρ`)
ふとっちゃう・・・(≧ω≦)
連れはご飯2膳も食べてたよ(゜Д゜)

最後、デザートまで・・・・
この、デザートがめちゃうま(゜Д゜)b
みっちゃんはグァバのシャーベット、連れはりんごのシャーベットヾ(≧∇≦)
d0066788_1315359.jpg
これ、本物のグァバくりぬいてその中に
シャーベットつめつめしてるのヾ(≧∇≦)
めちゃめちゃうまぁ( ̄▽+ ̄)ノ
とろけたねぇw


d0066788_13399.jpg
もちろん完食( ̄▽+ ̄)ノ





二人でいくらかかったのかな?
誕生日祝いにおごってもらっちゃいました(人´∀`)*゜。・゜
幸せだったなり(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2006-01-16 09:13 | リアル