おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

姉降臨( ̄^ ̄)b

風邪ひいちゃったぉ・・・・(´д`;)
喉いたいし熱でてきたぉ・・・・(´д`;)

でもリネ(゜∀。)

ホリが全チャでペア募集してたんでご挨拶(・∀・)ノ
相手がみつからなかったみたいで・・・・一緒することに^^
もちろんFI( ´∀`)
d0066788_643978.jpg


さすがに土曜日のゴールデンタイムです・・・・人おおい(´д`;)
ドレには数える程度しか会えませんでした・・・てか、出るとこ行ってなかった(゜Д゜)
ハイネばっかり^^;
たまにBB行ってたま~~~にドレに会えるくらいですね(ノω・。)
シスタのALAはいつになることやら(゜∀。)
ま、貯金しなきゃだねw



夜中、シャイニィでまったり・・・・アウスレーゼさんが久々にINしたんで一緒に火山( ´∀`)
が、沸きすぎ(゜Д゜)
ちょっと悔しかったんでシスタだしてリベンジ(ノ`д´)ノ
しばらくまったり( ´∀`)
そこに・・・
d0066788_6474684.jpg

姉降臨(人´∀`)*゜。・゜
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人

火山いるからおいで~ってお誘い(〃∀〃)/
迎えにいく途中で爺さんにばったり(〃∀〃)/

4人で滝のとこで遊んでたんだけど・・・・オクレ兄さんも一緒することに^^
合流してSS取ったらお姉ちゃんおちちゃいましたが・・・
d0066788_6501726.jpg


風邪っぴきにはちょうどいいまったり狩りでした^^


d0066788_6505194.jpg

ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-01-15 06:51 | リネージュ