おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(ΦωΦ)ふふふ・・・

朝、ゴブリンで徘徊してました(゜Д゜)
元に戻ろうと思ったんだけど・・・
その状態では魔法を使うことができません。
がーん(゜Д゜;)このまま待つのか?オクスカ変身して狩りいくか?
と、悩んでるとこにゴリケル&ぽんこ夫妻が(人´∀`)*゜。・゜
コンバットまで行ってキャンセしてもらいました(ノ∀`)

火弓変身なってたゴリケルと弓対決ヾ(。`Д´。)/
d0066788_2125620.jpg


楽勝( ´∀`)
TA連打しちゃいましたがMP79残して勝っちゃいました(〃∀〃)/


午前中にEasyさんが24F行くのに1時間だけ遊んでもらいました(゜▽゜*)
1時間っていって1時間半くらいかな・・・w
1周まわったら25ちょいのぞき|階段|・ω・`)ノ
1匹のデーモンが・・・こわいよぉ
NB&B2Sで必死だったんでログ見てなかったら・・・・
キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
d0066788_220832.jpg


かなりさがってきましたが・・・レア出るなんてヾ(≧∇≦)
かなり興奮しちゃいましたw
たった1匹しか倒してないのに・・・
あれ?昨日必死にこもってた・・・(゜∀。)
そんなもんなんですかねぇ?



あ、今日1時間半しか狩りしてない( ̄m ̄*)
[PR]
by shinybranch | 2006-01-13 02:22 | リネージュ