おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

( ´∀`)

さくらさんと67Fペアしましたぁ(人´∀`)*゜。・゜
こないだ単騎試みたりしてたんでペアっていいなぁ(人´∀`)*゜。・゜とつくづく思いました^^;
なにより時間たつのはや~い( ´∀`)
楽しく狩りできるの(*δ.δ)σダイスキ♪
d0066788_7592621.jpg


でもって、スク2枚GET(σ^д^)σ

あ、最近、商店さぼってるからメイプルしまうとこないぉ・・・・(゜Д゜)
同じものっていっぱいもてないんですねぇ・・・(´д`;)
メイプル保管血盟のシスターは100本ちょい持ってますが・・・(゜Д゜)
重さ51%からいきなり100%とかになっちゃいます(´д`;)
新しいWIZシャイニィー作ったんでそっちの倉庫にしまいました(ノ∀`)
またまたスマイル血盟にお邪魔してまふ(○´ω`○)



夜、単騎してました( т_т)
で、こんなことに・・・・・
d0066788_833458.jpg


自分でも、よく帰還間に合ったなぁって関心( ´∀`)
これ、MTきてちょっとふえてますw
HPもMPもないからB2Sもヒールもできない状態wwwwwwwwwwwww
一人でバカうけしてましたw

なにをしてたかというと・・・・・
11Fにダイアテイムしに行ってました(ノ∀`)
苦労の末・・・(ハル姫にテイム手伝ってもらって^w^
2匹連れていざ狩りへヽ(`д´)ノ
d0066788_862640.jpg


25Fいけます(○´ω`○)
もち、安くなってきたけどイレース狙い( ̄▽+ ̄)ノ
出ません・・・・(ノдT)
で、帰ってきたら○○○○さんからWIS

(○○○○さん)ハイドーベルマンがイレースマジックをくれました。
→(○○○○さん)(゜Д゜))))

工エェ(´д`)ェエ工・・・・・シスタ出なかったのに・・・・( т_т)


しょんぼりしながら夜のクラハンIN80F(゜▽゜*)
SS撮りわすれてました(´д`;)
変身イベント終わっちゃってヨワヨワだから余裕なかったぉ(´д`;)
スク運は昼さくらさんと使いきったみたいです(゜▽゜;)


久しぶりにシャイニィでガリゴリヽ(`д´)ノ
忘れてる・・・WIZって結構大変だよねぇ・・・なんてw
MLC6F単騎も初めてやってみました(ノ∀`)
で、みっ㌧(*δ.δ)σダイスキ♪なネクロに会えました(人´∀`)*゜。・゜
もちろん完食( ̄▽+ ̄)ノ
ハメたらまわりどっかに行ってくれたのだw
朝方、人少ない時でよかった(ノ∀`)
d0066788_816195.jpg


最近、動かすたんびに殺してたシャイニィですが・・・・(゜∀。)
この子もDKなれたらいいねぇ( ̄σ- ̄)
あ、( ̄σ- ̄)←やる気ないのばればれw



d0066788_818552.jpg
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
ショウたろう・・・久々の若降臨って全チャされないようにもちっとINしなされw
たまには遊ぼう♪リネでw


d0066788_8201682.jpg
りゃん~いつもありがとぉ人´∀`)(´∀`人
りゃんの日記ものぞいてるよ~( ´∀`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2006-01-12 08:20 | リネージュ