おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ヽ(゜Q。)ノ

日記ためてガリゴリ狩りしてました(ё_ёゝ

LineageⅢとペアで58Fへ(ノ`д´)ノ
もちろんイレース係りです(ё_ёゝ
d0066788_742063.jpg


前回はたどり着くこともできなかった58・・・
玉400個全部使いきりましたよん( ̄▽+ ̄)ノ
EXPうまうまですねぇw
でもって、61Fスクでるなんて最高です(人´∀`)*゜。・゜
玉代としてスクはいただきました(人´∀`)*゜。・゜
10枚くらいでてくれればいいのになぁ・・・(´・ω・`)


クラハンIN80Fヾ(。`Д´。)/
痛いよママン(;ω;`)
なんていいつつガリゴリヾ(。`Д´。)/
楽しいですよ~ガリゴリ
あんま当たってなかったけど(´д`;)
d0066788_781653.jpg


81Fスク1枚でも出れば黒字~うまうまです( ̄▽+ ̄)ノ



こないだツアーで一緒だったHoly27さんがペア募集してたんで遊んでもらいました(〃∀〃)/
d0066788_79555.jpg


エルフでですよん(゜Д゜)
Holyさんはナイトさん・・・・
でも、ドレの時に赤P使ってもらえばとくにQKしないで狩りできました(人´∀`)*゜。・゜
NBまんせ~\(□゜\)(/゜□)/
ホリはFI(*δ.δ)σダイスキ♪みたいなんでまた一緒に行く約束もできました^^
いい盾GETです(σ^д^)σ
古代スクは自力GETしたいですねぇ・・・・(゜ー゜*)。・:*゛ポワァァン



d0066788_7133344.jpg
りゃん、ありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_7135763.jpg
ゆぅほちゃん、ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-01-11 07:14 | リネージュ