人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

誕生日もリネ(゜∀。)

誕生日までリネかよ!ってWISきました(゜Д゜;)
それはつっこんじゃだめでしょ~~~(ノдT)
昼だけねw

ちょうどお昼頃シャイニィでIN
でも、お腹すいてたんでギランで放置(゜∀。)
ご飯食べてるうちにこんな事に・・・・
誕生日もリネ(゜∀。)_d0066788_6513428.jpg


ライフストリームまでいただいてたんでびっくりw
(人´∀`)*゜。・゜ってやったらNTまでかけていただきましたwww
ゴブラヴィ(人´∀`)*゜。・゜
ちゃんと鎧きてます(゜Д゜)b


エルフでINしなおしたら墓クラハンやるって~わ~い(人´∀`)*゜。・゜
メンバー:ヘラクレス7、さくら娘、コヅシ、忠勝、Chiya、みるシスタ
エルフ5人WIZ1人^^
みんなで行けるの楽しい(人´∀`)*゜。・゜
誕生日もリネ(゜∀。)_d0066788_6553120.jpg


ウサコに会いたいなぁ・・・・
SSとりまくっちゃうのになぁ・・・・(´・ω『+』`)??


5時過ぎに落ちましたよ(/∇\*)
by shinybranch | 2006-01-08 06:57 | リネージュ