おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

UP3日目・・・・

Lv50なって3日目でござる(○´ω`○)

d0066788_1026937.jpg


はい、これがシスタですYO
今年も死にまくりかな・・・・
結局、49では26END(#`∀´)Ψ
50では何回ENDすることになるのやら・・・・トホホ

もちろん親友と化してるアガタに会いに行ってきました(ノдT)
d0066788_10284666.jpg


値上がりイタス(ノдT)


今日もオメWISいただきました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_10333064.jpg


ありがとぉ人´∀`)(´∀`人


なんと、本日1月7日はみっちゃんの誕生日です(/∇\*)
やっと21歳(/∇\*)
おめ全チャしてくれたんでUP
d0066788_1031266.jpg


ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
これからも素敵に年を重ねたいものです(人´∀`)*゜。・゜


ひさびさの見てますいただきました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_10321576.jpg

キュノの旦那様ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-01-07 10:32 | リネージュ