おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

☆*:^ヽ(∇^*)。【祝50】。(*^∇)ノ^:*☆

いひひひひひひひひ~~~~~~~
d0066788_13595836.jpg


あがりましたぁあああああああああ

直前まで34F、低層4F、25F、27F、30Fと連れてってくれたヘラさんさくらさん星さん
お世話になりました_(._.)_

朝方、クラン員0だったのでw
ダイノジ捕まえて24Fに^^
が、ダイノジミス帰還・・・・(゜Д゜)
やっぱり一人であげるのねぇwwww
てな感じでしたw

そして・・・
d0066788_1401531.jpg


いひw
全チャ報告しちゃいましたwww

意外と朝6時過ぎという時間にもかかわらず知り合いいましたw
全チャでオメもいただいたんでUP
d0066788_1403125.jpg


むりくり言わせた人もいますが・・・・
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人


今までシスタのわがままに付き合ってくれた皆様
単騎できないシスタに引きずりまわされた皆様
ホントにホントにありがとぉ人´∀`)(´∀`人
そして、これからも仲良くしてくださいませませ(人´∀`)*゜。・゜


d0066788_141765.jpg
HP+7、MP+6
これだけでもおっきい(人´∀`)*゜。・゜



d0066788_142673.jpg

念願のMR100%(人´∀`)*゜。・゜



そして・・・鉄肌覚えるつもりだったんですが・・・・
タイミングよくトレチャで売り見つけちゃったんで衝動買い(#`∀´)Ψ
属性チェンジ~~~~(#`∀´)Ψ
d0066788_144716.jpg


NBになっちゃいました(人´∀`)*゜。・゜
これでナイトさんDEさんとも余裕でペアできるかしらん(人´∀`)*゜。・゜
盾募集しまふ(○´ω`○)


d0066788_1484415.jpg

ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-01-04 14:06 | リネージュ