人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(゜∀。)

さくらさんとヘラさん(WIZ)が51↑行くと言うんでついてきました(〃∀〃)/
58に行く途中・・・・
あぽ~~~~ん~~~~昇天(゜∀。)
(゜∀。)_d0066788_114343.jpg


さくらさんとヘラさんに嫌な思いさせちゃいました(ノдT)
そっちのがシスタには痛かったな・・・(ノдT)


で、経験戻しにも付き合ってくれましたヾ(≧∇≦)
21↑でカリカリしようって・・・・(「・・)ン?
気づいたら30F(゜Д゜)
(゜∀。)_d0066788_1172927.jpg


こそっとレア?w
あとZELかな、でましたとさ・・・・かれこれ4時間くらいいましたねぇw
さすが廃な夫婦ですなw
最後に変なおじさんにも会いましたw
(゜∀。)_d0066788_1191463.jpg


さくらさんのEND報告めちゃうけたんであげちゃいますwww
(゜∀。)_d0066788_11102873.jpg


さくらさんのなまぁ( ̄▽+ ̄)
これは激レア?w


朝、地雷と低層いてきましたヾ(。`Д´。)/
ちょうど97%・・・・・取り戻せた・・・・でも、ヘトヘト(´д`;)
UPするまでは廃でやりまっせヾ(。`Д´。)/
by shinybranch | 2006-01-03 11:12 | リネージュ