人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

今年も・・・

元旦からリネ(゜∀。)
ダイアーテイムしてDVC5Fでカリコリしてたら
白い天使rとろんぎぬすrペア発見(゜▽゜*)
二人とも元壺・・・みるシスタもか(ノ∀`)
そしてみんな違うクランだし( ̄m ̄*)
3人で6F行こうってことに・・・・
ダイアー解散したら中身くわれましたhhh
ひどいやつらだ(`Д´;)
で、今年初めてのレア・・・・?
今年も・・・_d0066788_85342.jpg


ちっ!
シスタには今年もレア運やってきてないみたいです( т_т)



夜中、スノーライトさんと低層ペアしてきました(〃∀〃)/
2Fでカリコリ・・・やっぱり低層EXPうまぁですねぇ( ̄▽+ ̄)ノ
で、2発目のレア・・・・?
今年も・・・_d0066788_875816.jpg


10Kなり~
こんなもんですよねぇ・・・・( т_т)


地雷龍と低層4Fペア(〃∀〃)/
SS撮れてなかった・・・・(´д`;)
nDAIでました・・・・・3発目のレア・・・・?
めちゃめちゃ沸き沸きではめる場所みつけましたw
はめるというか、はまってるというか・・・
次回こそSS撮っておきます(´д`;)
説明できなかった・・・・


えっとですねEXP96%なってます(人´∀`)*゜。・゜
もちっとであがるはず?(死ななければw
by shinybranch | 2006-01-02 08:12 | リネージュ