おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

***AKEMASITE OMEDETO***

☆*:^ヽ(∇^*)。【謹賀新年】。(*^∇)ノ^:*☆

大晦日の夜シスタはまたもや11Fでガリゴリ(゜▽゜*)
ペアしてた星さんとバイナスさんに拾ってもらって一緒に↑めざしました(〃∀〃)/
18Fの階段のとこまで行ったのですが・・・・
バイナスさんお風呂おち・・・と、いうことで
星さんとペアしてもらいました(〃∀〃)/
12Fでカリコリ(゜▽゜*)
ちょうど変身きれちゃってアイテム欄みたらメイプル0( ̄m ̄*)
ぅぅ・・・・どぼじよ
星さんがメイプル振ってくれると言うんで甘えちゃおっかな(/∇\*)
d0066788_7445370.jpg


ああああああああああああああああああああああ
変コンつけてなかったよ・・・・(゜∀。)


24:30からボスタイムということでみんなにくっついていきました|電柱|・ω・`)
メンバーはAirraidさん、星一徹さん、バイナスさん、みるシスタ
みんな強い(人´∀`)*゜。・゜
AirさんはスキンかけるとAC90いくらしいです(゜▽゜*)
すごすぎるwww
そんなAirさんの発言・・・・(´・ω『+』`)
d0066788_7482392.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに持ってたんでしょ?w
うけましたw
ZQには会えませんでした(ノω・。)
みんな眠いっていうのにシスタのEXP92%まで付き合ってもらいました(ノ∀`)
お世話になりました(*^з^)ノ
また遊んでほしいです(人´∀`)*゜。・゜



ギランXで突撃取材さんが手紙を配布してました
もらっちゃった(ノ∀`)
許可いただけたんでリンク貼っちゃいます^^
d0066788_7513233.jpg



d0066788_752210.jpg
(゜Д゜;)
今年は死なないようにがんばるもん( т_т)


みんなにとって今年も素敵な年でありますように・・・・(゜ー゜*)。・:*゛ポワァァン
[PR]
by shinybranch | 2006-01-01 07:53 | リネージュ