人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

もうちょいヾ(。`Д´。)/

INして挨拶(人´∀`)*゜。・゜
もうちょいヾ(。`Д´。)/_d0066788_6505586.jpg
wwww
ヘラさんの新しい顔文字ですよんw



DVCでガリゴリしたほうが金銭的にいいのでは・・・・
もうちょいヾ(。`Д´。)/_d0066788_652256.jpg


ブルテイム~(人´∀`)*゜。・゜
この子も結構使えます(〃∀〃)/
HP500だからねぇ
で、調子こいて5F行ってみました( `_ゝ´)
SQQいたいですねぇ・・・MR94%じゃ(゜∀。)


ダイアテイムして23or24単騎でガリゴリ( `_ゝ´)
OPたんまり持ってけばいけますねw

EXPが・・・・
もうちょいヾ(。`Д´。)/_d0066788_6555858.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・
90%キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
来週くらいにあがるかな(人´∀`)*゜。・゜
死ななければね(`Д´;)

ギラン倉庫でゴリ夫妻とそんな会話してたら・・・
もうちょいヾ(。`Д´。)/_d0066788_6571316.jpg


うけたんでのせちゃいましたwww
こないだ51なったばっかのゴリさん・・・・早すぎます(゜▽゜*)
by shinybranch | 2005-12-31 06:58 | リネージュ