おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさ・・・・(ノдT)

日付もかわってXmasも終わり・・・・
暇っ子シスタIN(ノ`д´)ノ

お・・・ほっしゃんいたぁ(人´∀`)*゜。・゜
で、WIS|電柱|・ω・`)ノヤァ
一緒に69行って来ました(○´ω`○)
d0066788_7114991.jpg


61飛んですぐにZEL1枚GET(人´∀`)*゜。・゜
これは幸先いいなぁって思ってたら69でDAIでました(人´∀`)*゜。・゜
床落ちだったのでログありませんが・・・・
でも・・・スクなし(´д`;)
スクのがおいしいのになぁ・・・

サンタさんからのプレゼントなんでした?
シスタは濃縮OPとか濃縮CPとか・・・・
ほっしゃんは変スクだったみたいで・・・・


魔法書売りにオーレン行ったらばったりまるろーねに(人´∀`)*゜。・゜
一緒に11Fにいきましたぁ(人´∀`)*゜。・゜
何気に初ペアw
12F登ってこそこそ狩りしつつ・・・
d0066788_7155464.jpg


イレースまんせ~\(□゜\)(/゜□)/
ダイアー初テイム(○´ω`○)
二人ともテイムできたとこで14Fへ(ノ`д´)ノ
沸き沸きにもなんとか耐えられました(゜Д゜)


で、一人になってから・・・
d0066788_7174395.jpg


再び11F(ノ`д´)ノ
一人でテイムするのしんどすぎますよ~~~
HPもMPもつきてしまう・・・・(ノдT)
d0066788_719226.jpg


1匹テイムできちゃうと意外と2匹目は簡単に(人´∀`)*゜。・゜
2匹つれて・・・・
今日はレア出そうな気がする・・・・って感だけですが
42Fいってきました(人´∀`)*゜。・゜
鉄ゴレはタゲ変わるんでヒールがんばらなくちゃでしたが・・・
らくちんちん(人´∀`)*゜。・゜
これからはまりそう( ̄▽+ ̄)ノ

で、帰ってきて解体したら・・・・
bZELキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
(人´∀`)*゜。・゜(人´∀`)*゜。・゜(人´∀`)*゜。・゜(人´∀`)*゜。・゜(人´∀`)*゜。・゜



一回テイムしたダイアーを解散して、殺した後に復活させてまたテイムってできないんですか?
と、素朴な疑問・・・・
クラチャではできないんじゃない・・・って
確認したくて帰還したあとやってみることに

普通に倒すのに必死だったんですが・・・
すぐ復活させないと消えちゃうからって思って・・・・即復活
・・・ここまではよかった・・・・
でもMPなかったよ・・・
ダイアー痛すぎるねぇ・・・
ムリだなぁって思ったから逃げてたんだけど・・・・
POTEND・・・・MPEND・・・・HPEND・・・・
d0066788_7264250.jpg


おばかなシスタはENDしましたとさ・・・(ノдT)(ノдT)(ノдT)(ノдT)(ノдT)


これは・・・・bZELの呪いか?
たんなるおばかだよねぇ・・・

変身イベントでEXPかせぎますよ・・・・きっと



商店しか開いてないみたいな人からWISコタ(゜Д゜)
d0066788_7295724.jpg


(・з・)ちっちきちー


d0066788_7302325.jpg


フォクスト~~~
もう燃やすものがないのかい????
燃え尽きたいのかい?
お体、防具、武器、いたわってあげてくださいませませ_(._.)_
[PR]
by shinybranch | 2005-12-26 07:31 | リネージュ