おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

☆*:^ゝ(∇^*)。【Merry X'mas】。(*^∇)ノ^:*☆

3連休ですよ~~夕方からリネIN(人´∀`)*゜。・゜
聖涼さんと遊んでもらいました(〃∀〃)/
d0066788_11193173.jpg


ええ、31Fでございまふ(○´ω`○)
聖涼さんにT-UしてもらってEXP稼がせていただきました(ノ∀`)
グールにイレースくらいしか仕事しませんが・・・・何か問題でも?
たま~にシスタがT-U決めたかな?w
聖涼さん落ちたあと単騎してみましたが・・・・・
骨斧、足早すぎますよ・・・(ノдT)
追いつかれて殴られます(ノдT)
なんでイレース&スロー&T-Uなんて・・・めんどいことをしましたが・・・・
ヾノ´Д`;)㍉㍉ヾノ´Д`;)㍉㍉ヾノ´Д`;)㍉㍉ヾノ´Д`;)㍉㍉ヾノ´Д`;)㍉㍉
d0066788_1124063.jpg
BEモーフは気に入ってまふ(○´ω`○)
シャイではBEあきてきましたがねぇ・・・・(゜Д゜)







オクレ兄さんと69FガリゴリしてきましたYO
シスタ引いてるときに弓でもうってましたが・・・
EFDやってアースジェイル(〃∀〃)/
気持ちきくみたい(゜Д゜;)
WIZさんいたらもっときくんでしょうか・・・・?
ガリゴリ中に日付が変わってしまいました・・・・(゜Д゜)
d0066788_1128152.jpg


☆*:^ゝ(∇^*)。【Merry X'mas】。(*^∇)ノ^:*☆
ということで帰還してから花火あげてもらいました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_11285837.jpg
[PR]
by shinybranch | 2005-12-24 03:17 | リネージュ