おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(;ω;`)

夕方ちろっとIN
ホントちろっと・・30分もいなかったかもw
ちろっとだから狩りできないなかなぁって思ってたんだけど・・・
聖涼さんみっけ~(人´∀`)*゜。・゜
31F連れてってもらいました(ノ∀`)
骨っ子は普通にT-U決めてくれますヾ(≧∇≦)
グールだけシスタがイレース( `_ゝ´)
たま~に骨っ子決まんないのにイレース( `_ゝ´)
20分で0.3%かせぎましたヾ(≧∇≦)
d0066788_13574480.jpg


で、ひさびさにお仕事いってきました(゜Д゜)b


ヘラさんにFI誘ってもらったんですが・・・・
こっくりこっくりはじまってしまい・・・・ヾノ´Д`;)㍉㍉
すぐ落ちましたとさ・・・・・(;ω;`)


リネやりたいじょおおおおおヾ(。`Д´。)/
[PR]
by shinybranch | 2005-12-22 03:52 | リネージュ